大和市太極拳フェスティバル2019

9月16日(月・祝)に大和スポーツセンターにて大和市太極拳フェスティバル2019が行われました。

午前中は体験講習会で、やったことのない太極拳を体験してみようという目的の8種目の講習会と、初心者向けの無料講習会を行いました。

午後からの表演の部では、協会加盟クラブや愛好団体の他、ねんりんピック出場チームや各大会の入賞者など合計33の表演を行いました。

今年の特別表演は、龍鳳武術アカデミーの何柳コーチと広田泉選手に陳式剣と八卦掌の素晴らしい演武をしていただきました。

最後は海井会長の李派太極拳で締めくくり、終わった後は懇親会で楽しい時間を過ごしました(^^)

参加・観覧していただいた皆さま、ありがとうございました!!

全員で24式太極拳

ジュニア選手の元気な表演
ねんりんピック代表 Wing Flashチーム


0 件のコメント :

コメントを投稿