Webサイトをリニューアルしました!

大和市太極拳協会は今年で協会設立25周年を迎えました。

この度、25周年記念事業の一環としてWebサイトをリニューアルしました!
スマホからでもPCからでも、より快適に使っていただけるように、デザイン・構成を一新しました。
※一部の古いブラウザでは正しく表示されないかもしれません(対応は検討中です)
※クラブ紹介の内容など情報が古くなっている部分については近日中に更新します


また、遅ればせながらブログやSNSも始めました。
大会やフェスティバルなどのイベント、講習会の様子や各クラブの活動状況などを、このブログでお知らせしていきたいと思います。

この1年はホームページを更新できなくてご不便をおかけして申し訳ありませんでした。
今後はなるべく最新情報を載せるようにしていきますので、どうぞよろしくお願いします。



0 件のコメント :

コメントを投稿